午後三時半の気温は32℃です。
It rained for the first time in a while today.
The greenery of the tree has revived.
The temperature is 3pm at 32℃.
コメントありがとうございます
大工仕事は苦手です。 金具を足の指に落として血が出ました。 スクリーンドア留め具を取りつけました。 穴をあける場所に印をつけて電動ドリルで穴をあけてビスでとめました この仕事に半日かかりました。 本当に疲れました。 ぐったりしています。 I'm not good ...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます