2024年5月12日日曜日

お湿りがあった


 午後久しぶりに雨が降りました、陽に照らされて木々の緑が蘇りました。

午後三時半の気温は32℃です。


 It rained for the first time in a while today.

The greenery of the tree has revived.

The temperature is 3pm at 32℃.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

シャワーの水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 A shower with a large volume of water makes me feel relaxed.

   ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。  シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...