2024年5月24日金曜日

私の足



 



 私の足のバイクは走行距離が7,300kmを超えました。
故障は一度もありません、購入後1年間の間におきた故障は無料で修理、大きな欠陥が現れた場合は無償で本体交換は製品を世に送り出す会社の自信の現れですね。
 前に乗っていたインド製のKAWASAKIは電装系が弱くバッテリーを何回も々も交換しましたが最後まで電装系の不調に悩まされました、酷い時にはバッテリーを交換した翌日にセルが回らなくなりました。
重い車体を近所の修理屋まで押してゆくのは過酷な労働でした。
 KAWASAKIを買った店で もうこのバイクには愛想が尽きた 故障のない軽い取り回しのいいバイクが欲しい と言って勧められたのが今のバイクです。
 バイクも車も動かなければ邪魔な鉄の塊です、本当に故障のない乗り物は素晴らしいですね、只々感謝々です。

 It's great to have a trouble-free vehicle.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.