2024年5月27日月曜日

マンゴスチンの季節になりました



 マンゴスチンの季節になりました。
マンゴスチンを店の人に選んでもらって買い物かごに入れました。
皮が厚いので冷蔵庫で1日冷やしたものを食べました。
白い果肉を噛み舌と上顎で押し潰すと清冽な甘みと酸味が口腔に広がり歯茎と頬にしみこんでゆきました。
一つ食べるたびに ハアーッ とためいきが出ました。
今年もマンゴスチンの味を楽しみました、ちょっと幸せな気分です。

  I could enjoy the refreshing sweetness and sourness of mangosteen again this year.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

よく晴れています

  おはようございます。 よく晴れています。 朝8時の気温は28℃です。  Good morning. It is clear up today. The temperature at 8 a.m. was 28 degrees Celsius.