2024年5月3日金曜日

変わりません




 WIN11のネットワーク更新プログラムが出ました。

インターネットに繋がっている時にインストールしましたが相変わらずインターネットに接続できない状態が続いています。

正確な言い方をすると ”時々インターネットに繋がるがしばらくすると接続が切れる” "インターネットに早い接続で繋がっていても見たいサイトが開かない" この事を繰り返しています。

Win11のproバージョンを使っていますがバージョンには関係なくWIN11全てとWIN10の一部(多分64bit)で起きています。

AndroidがOSのタブレットは接続できるのでインターネット業者のせいではありません。

対処が遅いなMicroSoft・・・・

 Windows11 continues to be unable to conect to the internet.

0 件のコメント:

コメントを投稿

全く々

      ダイビングに行く日の早朝足が攣りました、よりによって何でこの日なんだろうと文句を言いながら漢方薬を飲みました。 いつもながらの効き目に驚いています。 いつも助けてくれてありがとう 68 番・・・  この日は海の中で ソロリソロリ とフィンを動かしました、2本潜って上が...