おはようございます、きょうも晴れております、朝8時半の気温は29℃です。
Windows11・10は更新プログラムの更新が続きました、両機ともインターネット接続・サイトの閲覧が普通に戻りました。
Windows10は仮想メモリを増やしたのでサクサク動いています。
It's sunny!!!
大工仕事は苦手です。 金具を足の指に落として血が出ました。 スクリーンドア留め具を取りつけました。 穴をあける場所に印をつけて電動ドリルで穴をあけてビスでとめました この仕事に半日かかりました。 本当に疲れました。 ぐったりしています。 I'm not good ...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます