2022年11月7日月曜日

11 /4 今回の旅行は物事がスムースに運ばない 全てずれている

 市役所で転入届を出し健康保険証の申請をしました

今までは転入届を申請したあとで保険証を手にすることができましたが今回は数日後に発行しますと言われました

その訳は後期高齢者連合会が出来たことに原因があります

従前は市役所内の処理で済んだので当日に発行することが出来ました

今回は新設の組織に届けてその数日後に保険証の発行となります

保険証を郵送すると言うので急ぐからと言って電話連絡に変更してもらいました


  予定が狂い時間が余ってしまったので歩いて帰りました

歩いていると日向は暖かくて気持ちがいのですが日影は寒いですね  首をすくめてしまいました

部屋に戻り寛いでいるうちに寝てしまい3時間たっぷり昼寝をしました


保険証がないと動きがとれない

 今回の旅行は  ワクチン副作用  航空便  タクシー 健康保険証  と全てがずれてすれ違っている

こんなこともあるさ と思ってやり過ごすしかない


  ワクチン2回接種後体調不良が続きました

8月初旬の体重は65kgでした

3回目のブースター接種後に体重を測るとー5kgの60kgになっていました

急に体重が落ちたので日本で検査することをきめました


昨夜眠れなかったので今夕は茶は飲まない事にしました

今日で休肝は28日目です  ノンアルコールビールでも飲みにゆくか

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...