2022年11月18日金曜日

肌寒い

 曇って肌寒い この雲行きでは仕方がないと思い納得した
それでも気温は27℃ある

 やはり旅行は疲れる
昨夜は慣れた枕とベッドに横になり笑みが漏れた

 12月に手術 1月に失効している免許の更新にに行かなくてはいけない
母の希望通り母の実家の近くの墓地に埋葬したので車が無いと墓参りが出来ない

 そんなにすべてが自分に都合のいいように回る訳がありません
コロナワクチンの副作用だけで済んでいるんですから幸運と思うべきなのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

シャワーの水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 A shower with a large volume of water makes me feel relaxed.

   ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。  シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...