2022年11月10日木曜日

これはいい ミスタッチが少なくなった


  白魚のような指で指先が器用ならタブレットの入力に問題は起きないのでしょうが不器用なので問題続きです
ドコモでスマートフォンを買ったときにお店の皆さんがタブレットにタッチペンを使っているのを見て  これはいいかもしれない  使うべきだな  と思いました
家電量販店のPCコーナーでタブレット入力用のタッチペンをさがしました
ザックの中のから自分のタブレットを取り出しサンプル用のタッチペンで試してから買いました
タッチペンで入力時にタイプと選択のミスが減り自己満足しています
タブレットはPCより軽く小さいので住まいを離れてからはブログの更新に利用しています
カメラは重いのでスマートフォンで写した写真をブログに載せています

  ホテルで今の季節暖房しないわけにはゆきません
乾燥している空気が更に乾燥して肌がパリパリです
水分をたっぷり含んだボホールの空気が懐かしくなって来ました
早く広い自分の部屋でのんびりしたいなあ と思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

シャワーの水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 A shower with a large volume of water makes me feel relaxed.

   ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。  シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...