2022年11月9日水曜日

11/09.

 


  今日は外科に緊急手術が入り待ち時間が1時間有りました

手術の執刀医と打ち合わせを行ないました

血液検査で肝臓 腎臓 膵臓等内臓には異常はありませんでした

腸の内視鏡検査を今週  胸部 腹部のCT検査を来週行います

手術は12/19 に決まりました

ボホールに戻りのんびりしてから12/15日頃日本に来て手術をうけて術後様子を見て身体と相談しながらボホールに戻ります

  病院で診察の待ち時間に本を読んだり甘いものやコーヒーを楽しみました

  CTの検査が済んだ後はボホールで手に入らない コーヒー豆 日本茶  中国茶 食料品 スピーカーを買って(アンプは入手済み)帰ります

ボホールで茶を飲みながら音楽を聴きのんびりしながら手術まで休養します

早くおいしい酸味のあるキリマンジャロを飲みのんびりと音楽を聞きたいと思っています

  今日は手術前注意事項のレクチャーがありました

コロナ時なので抗原検査や内視鏡検査の注意事項  入院の注意事項  認知症のテスト等々を一度に行い聞いたのでいささか疲れました

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...