2022年11月16日水曜日

履きやすい脚に優しいものが一番です


  どんなタイプの靴を買おうか迷いました
 迷った末に足に優しいスニーカを買いました
 少し汚れてきて革が伸びるともっとフィットして履きやすくなります
長い間酷使してきた脚に御褒美です
でも貧乏性の私の脚は  俺は素足にビーサン履きがいいんだ  と思っているかもしれません
水虫が治ったのになんでまた革製の靴を履くんだよ  と思っているかも知れません



  高速バスはガラガラに空いていました
これでは採算がとれないので12本を2本に間引き運転するのも仕方がありませんね

  16日朝のタクシーが確保できないので仕方なく15日の昼に高速バスで成田に移動しました
予約した第2ターミナル直結のホテルはカプセルホテルでした
参ったナーと思いながら午後三時半にチェックインしました
8時過ぎに上に入ってきた人は2時間過ぎても咳をしながらガサガサゴソゴソと動き続けています
このホテルは上下3 段になったカプセルが長く並んでいます
ソーシャルディスタンスもとれないし旅の最後で最悪の選択をしました
チェックアウトは午前10時で搭乗は午後2時40分です
早くめにプセルホテルを出て朝食を取ろうと思っています
人が多いカプセルホテルでうるさい人にあったたので  朝日に溶ける霜のような繊細な私の神経  は音をあげています

  12月に手術を受けるときには旅行のケースは中型一つにして電車移動にきりかえます
JR で東京駅に出て新幹線を使った方が時間のロスがなく予定した物事がスムースに運びます
高速バスは便利ですが本数が少ないのでは役に立ちません
今回はそれを利用した為に多くの時間を無駄にし費用の無駄遣いをしました


 上の人がまたゴソゴソ何かを始めました  カプセルは合成樹脂で出来ているので触っただけで音がします
回りがシーンと静まり返っているので余計に音が響きます
いい加減に止めてくれないかな と思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...