2022年11月25日金曜日

違和感


 日本で乾麺を買っているときになぜか違和感を感じました
何故違和感を感じたのかわからずじまいでここに戻りました
住まいで荷物や日本食品をかたずけている時に思い浮かびました
私の違和感は こんなにいい品物をこの値段で買っていいのか でした
こちらで売っている値段の高い乾麺は日本の小売店やスーパーの陳列棚には並んでいない品物です
日本にいる時にどこのスーパーでも小売店でも見かける事はありませんでした
日本で感じた違和感は こんな著名な乾麺を買えるんだ 買うことが出来るんだ に繋がっていました
日本で買った乾麺を茹でて食べました うまっかった です

 こちらのスーパーに素麺の乾麺があったので備蓄の為にまとめ買いをしました
何の違和感も感じませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイビング パングラオ島 ドオール 水温29℃ 2024/05/11.

   I dived 2024/05/11. Its point was named the Douru of the Panglao-island of Bohol.