2022年11月6日日曜日

11/3

 

 

 日本のカレンダーが頭に入っていません

健康保険証の申請に行き役所が休みなので愕然としました

文化の日は雨の降らない特異日です 空は晴れ上がっていました

  ユニクロでこの季節のセーターやコートを買い薬局で足の攣りを治す漢方薬などを買いました

時間が余ったので辛いのを我慢して歩くことにしました

足がつったら買った漢方薬を飲むつもりで離れているPC ショップやスポーツ用品店を回り足が痛くなるまで歩き回りました

こんなときに限って足がつりません

検査入院したら食べたいものも食べられなくなるので腹の痛みが酷くなったらその時はその時だと思い お握り 雲丹の瓶詰め イカの塩辛 生ハム チーズ メカブ 美味しそうな茶葉 を買い久しぶりに腹一杯昼飯を食べました 

少し気持ちが悪くなりましたが強い腹痛は起きませんでした

湯沸し器からお湯を茶葉の入ったマグマッぷに注いで ふーと息を吹きかけ何杯も々美味しい茶を飲みました

久しぶりに飲んだ日本茶のせいで12時を過ぎても眠れず悶々として目が覚めると翌朝の6時半でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...