2022年11月18日金曜日

セブからボホール

 キャッスルピークホテルのクリスマスデコレーションです
日本にいる間落ちついていたお腹ですが昨夜韓陽苑で少し酒を飲んだせいでまた具合が悪くなりました
腹痛と下痢が始まりました
参りました
酒を飲まない生活をおくるしか手立てはありません
医師の言っている通りワクチンの副作用はどの様なものでどのくらいの期間続くものなのかまだ判っていません
酒を飲んで下痢に備えて おむつ をする選択肢もありますがそれはしたくありません
神様が 人の何倍もお酒を飲んだでしょう ワクチンの副作用をいいチャンスと捉えて内臓を休めなさい と言っていると思うようにしました
そのような訳で皆さんとお酒の付き合いは出来なくなりました ご了承ください


 しぶるお腹を抱えてSRRVへ行って来ました
幸いなことに粗相をせず新しいカードを受け取ることが出来ました
帰国後のSRRVへの報告の仕方を教えてもらいました
(顔写真とパスポートの画像を送る)


 Tシャツと短パンに着替えて旅行の後始末をしました
へこみ具合のちょうどいいベッドと頭になじんだ枕で気持ちよく眠りました

 パソコンでブログを作りました
タブレットと違い細かい設定ができます 楽ですね
日本で買った日本語キーボードを使いました
ローマ字入力が長かったのでついアルファベットを使って入力してしまい何回もやり直しをしました 直に慣れると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...