2022年11月13日日曜日

驚きました


  こちらで買ったこの使い捨てのカミソリで髭を剃っています

このカミソリを三回使いましたがそれでも素晴らしくスムースに髭を剃ってくれます

2枚刃ですがボホールで使っている5枚刃よりもよく剃れます

そして値段が安いんです

今回買うつもりだった高い5枚刃の替え刃を買うのは止めました

これを買って帰りボホールで使います

 3年間のコロナ禍で変わってしまったものが沢山ありました

店の営業の存続もその一つです

よくいった店がなん軒か姿を消していました

営業していない戸締まりをした店が残り店のまわりに雑草が生えていました 

無惨な残酷な光景に胸が痛みました

弱者に手を差しのべない日本国のばか野郎ー

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...