パン屋さんが出来ました 24時間営業です 夜間・早朝に漁をする漁師さんには便利ですね 漁村なので9時過ぎに歩いている人はあまりいません
土地・新築の建物の売り買い・レンタルの看板が目につきました 建築中のモダンな家が何軒かありました
ここから市の中心までバイクで大体10分位です 静かで住むにはいい環境です
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます