2022年11月7日月曜日

やっと少しづつ動き出した 20221107


   やっと少しづつ物事が動き出しました

今朝市役所から保険証発行の連絡をもらいました

市役所から保険証を受け取り病院へ行きましたがすでに予約時間が過ぎていました

担当窓口で話を聞くと3年間病院を利用していないので紹介状か特別診察料が必要であることが解りました

  かかりつけの医者へ行き事情を話し明日朝一番で紹介状が貰えることになりました

血圧は病院測定で132でした  酒を止めると下がりますね

医院のなかはワクチン接種予約者で溢れかえっていました

ワクチンで不調になった私は  ワクチン接種を待っている人を見て不思議な感覚に襲われました


  午後はオーディオ関係の 部品が入荷 の連絡を受け受け取りに行きました

今日も足が痛くなるまで歩き回りましたが足は攣りません

そばに置いておくだけで足のつりに効くとはすごい漢方薬だと感心しています

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...