2022年11月14日月曜日

これを忘れてはいけません


    充電式の電池と充電器を買いました

照明は海中の俳優さんに不可欠です

照明のあてかたで俳優さんの 表情が写真写り が変わります

背景の明暗で写真の雰囲気も変わります

セブの日本食品店で 納豆は一人ひとつね と言われたことが尾を引いています

納豆を作るためにヨーグルトメーカーを買いました

納豆菌は売っていないのでネットで手に入れます

しばらくの間 蒸した大豆に既成の納豆を混ぜてなっとうづくりをするつもりです

ヨーグルトメーカーのレシピを見ました チャーシューができるんですね 知りませんでした

ヨーグルトメーカーと言う名のオモチャが一つ増えました

当分楽しめそうです

甘酒を作りたいけれど麹が手に入りません

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...