2022年11月3日木曜日

ダイビング用充電式蓄電池



 ダイビングの写真撮影で使う電池のチェックをしました
帰国時に買い足す本数を把握するためです
完全に充電できない不良品は捨てました
ストロボに4+4で8本 ピント合わせのライトに3本 計11を私は水中の撮影に使ってきました
新しい電池と充電器を買い換える時期です 古いものはバックアップとして保存します
少しづつですがダイビングが出来る時期が近づいています
長いブランクダイバーで体力も落ちているので心配です
ブランクダイバーなので初心に帰らないと痛い思いをします
 耳抜きできるかなあ・・・
やってみたら出来ました 良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...