2022年11月30日水曜日

買い物に行きました


  きょうはドライシーズンのように陽射しが強く剥き出しの手や頭に陽が当たると熱く感じました。

ICMの駐輪場は三つ有りますがどの駐輪場もいつも一杯です。

 この国の人はバスケットボールが大好きです どのくらい好きかと言うとサッカーのワールドカップの試合を見ずバスケットボールの試合を見たり動画を見たりしています。


 バスケットボールのコートのそばに見物客相手に屋台が店を出しています 結構商売になっていました。
この暑さのなかで選手は汗だくでコートの中を動き回っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...