写真では見えませんが アオブダイ が屋台に何匹も並んでいました
今日はジプニーの発着所に3台待機していました
ドライバーはテントの中で休んでいました
魚が売り切れて屋台は早じまいです
ネコさんたちは思い思いの場所で寛いでいました
八百屋さんは古着屋さんに模様替えしていました
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます