2022年11月11日金曜日

11/11.


 
  朝6時から二フレック(腸内洗浄)を飲み始めました
何度も々々催しているうちに八時半になり液の汚れは無くなりました
その間本を読んで催して々々を何回も繰り返しました
こうゆう時間を潰さなければいけない時に本があると助かります

  病院へ早めに行きました
予約時間より早く検査は始まり何事もなく(ポリープの採取もなく)終わりました


   検査後食事後にあんみつを食べましたました  ニコニコです
ホテルのそばの本屋の中にある静かな喫茶店で本を読み時間を潰しました
  スタバもここのコーヒも私には苦味が強すぎます
早くボホールに帰り酸味のあるコーヒーを飲みたいと思っています

  来週の月曜はCT検査です
検査終了後は日本食品と航空便の確認等でバタバタします
PRは事前連絡無しに便の欠航を行うので恐怖々です
便の欠航があるとこちらで手配したバスの運行  ホテルの確保 等がすべて無駄になります
  PRは変わりました 前は欠航時には事前に便変更の連絡がありました  変更便の搭乗券を添付ファイルで送ってくれたので印刷して空港のカウンターに出せばOKでした
寂しいね . . .

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...