2024年10月20日日曜日

ダイビング パングラオ島 ドオール 晴れ 微風 海水温29℃ 2024/10/19.

      画像をクリックして大きな画像を見てください。

Click on the image to see a larger version.











 I was going to a diving point named Douru at Panglao Island.
It was sunny.
The seawater was cleared and the temperature was 29 degrees Celsius.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

こんにちは

  こんにちは昨夜はダイビングで疲れたので早寝をしました。 未明に腹が減って目が覚めてので昨夜の残り物をレンチンして食べました。 腹がおさまったので寝直しをしました、よく寝ました。 起きて腹が減ったので軽く食べ満足して満ち足りた気分です。  私の睡眠時間は90分が基になっているよ...