2024年10月20日日曜日

こんにちは



 こんにちは昨夜はダイビングで疲れたので早寝をしました。
未明に腹が減って目が覚めてので昨夜の残り物をレンチンして食べました。
腹がおさまったので寝直しをしました、よく寝ました。
起きて腹が減ったので軽く食べ満足して満ち足りた気分です。
 私の睡眠時間は90分が基になっているようです。
昼寝は1時間半か3時間です。
朝目が覚めるのは7時間半・9時間寝た後です。

 昨夜は雨が少し降ったようです、植木鉢の土が斑に濡れています。
12時の気温は30℃です。

 It rained a little last night, the soil in the flower pots is wet in spots.
The temperature at 12:00 pm is 30 degrees Celsius.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

こんにちは

  こんにちは昨夜はダイビングで疲れたので早寝をしました。 未明に腹が減って目が覚めてので昨夜の残り物をレンチンして食べました。 腹がおさまったので寝直しをしました、よく寝ました。 起きて腹が減ったので軽く食べ満足して満ち足りた気分です。  私の睡眠時間は90分が基になっているよ...