いい入日ですね。
午後6時の気温は28℃です。
曲はザ・レターメンのワン モア サマーナイトです。
Beautiful sunset and sunrise.
The temperature at 6pm is 28°C.
The song is "One More Summer Night" by The Lettermen.
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます