今日はよく晴れました。
午後5時の気温は29℃です。
曲はジョンデンバーのサンシャインオンマイショルダーです。
It was a beautiful sunny day.
The temperature at 5 pm is 29 degrees Celsius.
The song is Sunshine on My Shoulder by John Denver.
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます