2025年1月26日日曜日

初めて食べるバターの味を想像するだけで楽しい


 こちらに来てから日本で食べたことのないバターを食べるようになりました。
ニュージーランドのアンカー・バター。
フランスのプレジデント・バター。
デンマークのルーパック・バター。
そして今回アーラのバターの味見をします。
発酵バターかな、違うのかなと思っています。
ルーパックと同じ会社が作っているバターなので楽しみです。

 こちらに来たばかりの頃、無塩バターを買ってしまいました。
塩気のないバターだなあ と思いながらパンに塗って食べました。
笑い話です。

 Since coming here, I've started eating butter I've never tried in Japan.
Anchor butter from New Zealand.
President butter from France.
Loopak butter from Denmark.
And this time I'm tasting Arla butter.
I'd like to know if it's cultured butter, or not.

 When I first came here, I bought some unsalted butter.
I thought, "This butter isn't very salty," and spread it on bread and ate it.
That's a funny story.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

シャワーの水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 A shower with a large volume of water makes me feel relaxed.

   ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。  シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...