いい天気ですね。
うるさいカラオケ船も朝は岸壁に舫っています。
今日は漁船が多いですね。
コーストガードの150hpのエンジンです。
これで侵入者を追い返すんですね。
陽気なブギウギを流していました。
おかあさんは娘二人を学校へ送ります。
今日はマンガ漁港まで散歩をしました。
I took a walk to Manga Fishing Port today.
ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます