2025年1月22日水曜日

心地よい風が吹いています





 前日の洗濯物を取り込んで今日洗ったものを干しました。
心地よい風が吹いています。
午後2時の気温は29℃です。
※曲は ゴンチチ 塩と太陽 です。

 I brought in the laundry from the day before and hung out the clothes I washed today.
A pleasant breeze is blowing.
The temperature at 14:00 is 29°C.
*The music is "Salt and Sun" by Gontiti.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます

シャワーの水量が多いとゆったりとした気持ちになります。 A shower with a large volume of water makes me feel relaxed.

   ドライシーズンが終わりました。 夜間の給水に加えて午後の給水が始まりました。 貯水タンクの水がよく循環するようにシャワーヘッドを大きな水量の多いものに変えました。 浴びる水量が多いとゆったりとした気持ちになります。  シャワーの水流と脈絡はありませんがシャワーを浴びながら気...