2023年9月19日火曜日

ここまで譲ってダメなら仕方がない

 水道屋の彼から返信がありません。

彼は約束を破ったので 私に連絡しずらいのかなあ と思い再度優しい文章を彼に送りました。

返信を待っているんですがねえ・来ないんですよ・・・

  次の日の朝シャワーを浴びていると私を呼ぶ声がしました、出てゆくと申し訳なさそうな顔をした水道屋の彼がいました。

水道設備の話を進めると前に決めた事を リンダが リンダが というので打ち合わせに行ってもらいました。

(リンダというのは家主の名前です)

貯水槽の容量はダメモトで言った案が通り1000リットルが1500リットルになりました。

プレッシャータンクを大きなものにしてプレッシャーモーターも大きなものにしました。 

結果としてスケールアップしたものになりました。(打ち合わせに行く必要ないじゃん と思いましたが口には出しません)

部材の買い物に必要な金を彼に渡しました、落とされると困るのでウエストポーチを貸しました。

 水道設備をいつ初めていつ終わるのか確認をしました、今日から初めて明後日に終わると言っています。

明日は休みで明後日は仕事を休むというので 休まなくてもいい もしやすむのであればボスに連絡するように頼みました。

急に休まれたら彼のボスも困りますよね。

  午後から雨が降りだし稲妻がひかり近くに ドドーン と雷が落ちました、その後も小雨が降り続いています。

仕方がない、怪我をされたら大ごとだ。

まったく々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...