2023年9月27日水曜日

配管工事 2023/09/26.

 娘さんの小学校へのお迎えは代りの人が行ってくれたそうです。
彼が戻ってきて工事を続けてくれました、シャワーの使用をあきらめていたのでまことに有りがたい限りです。




 壁をはつった穴をモルタルで埋めて加圧水道水をシャワーの温水器に直結にしてくれました。
 穴の大きいシャワーヘッドを取り付けました。
お湯の温度を上げても水量は落ちません、充分な水量です。
ゆっくりと熱いシャワーを浴びました、鼻歌が出ました。
♪ワンダフル ワールド♪


 洗濯機用の送水管もは固定されました。

 加圧モーターを動かしましたが水漏れは有りませんでした。
明日はシャワールームの塗装と洗濯室の延長ホースを取り付けて手直し微調整をします
あと少しで工事は終わります。

 今度は セブだよ セブ セブ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...