2023年9月6日水曜日

昔のフレーム。

 10年位前に海水で濡れてもいいように海用に買ったチタンフレームのサングラスが出てきました。

かけてみると度がかなりずれていました。

度をあわせた薄いブルーのレンズに交換しました。

普段使っているサングラスは普通の青色ですが外すと目がクラッとします、多分色調の違和感のせいだと思います。

古い眼鏡のフレームが出てくるたびにリニューしているので これなら日本で新調する必要はなかったな と苦笑いしています。

口惜しいので日本で作った眼鏡も時々取り出して使っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...