2023年9月23日土曜日

水道工事 2003/09/23.




 今日で水道工事は終わる予定でしたが問題が出てきました。
2階と1階の配管を分離して配管をしていませんでした。
いま2階で漏水が起きています、加圧ポンプが作動すると1階のタンクの水が2階に行ってしまう事が解りました。
今1階のタンクの中には1/5位しか水がありません。
明日また配管の手直しになりました。
 屋外にあるブレーカーの部分がむき出しです、彼は紙をかぶせて仮処理はOKと言いました。
そうはいきません、スコールの雨水が入ってショートしたら大変です食品の密閉ケースを渡して全体を覆ってもらいました。
なにをされるか解らないので油断できません。
 フィリピンでは何か新しい事をすると機械的・人的を問わず なんでこんな事が起きるの と思う色々問題が起きてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...