2023年9月22日金曜日

水道工事 2023/9/22.

 彼の一番下の娘が熱を出しているのでテスト配管だけでしてもらいチョコレイトとアーモンドをお土産に渡して帰ってもらいました。

写真には残念な事にシャワーの湯が写りませんでした、シャワーの水量は従前の3倍です、シャワーヘッドを穴の大きなものに交換しました。

洗濯機に入れる水量は倍になりました、水圧はポンプと水栓の距離に正比例するようです。

本配管が済むともっと水圧が高くなり水量が増えます、今のままで水量は充分ですがどのくらい水量が増えるのか明日の本配管が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...