2023年9月7日木曜日

8ヶ月経ちました

 禁酒して8ヶ月経ちました。

お腹の調子もよくなり血圧も落ち着いています。

コロナワクチンの副作用で落ちた体重5kgは戻りません。

ワクチンの影響も10ヶ月経ちだいぶ薄れてきたな という感じを持っています。

先日、てんぷらを揚げてビールで晩酌のまねごとをしました、冷えたバドワイザーは喉に沁みました、がお腹が少し緩くなったので止めました。

下痢のトラウマからは抜け出せません。

 台風が去ってドライシ-ズンのようにいい天気が続いています。

晩酌のまねごとをしたので日暮れ時になると心に誘惑のさざ波が立ちます。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

おはようございます

    今朝もよく晴れています、6時の気温は29℃です。   きのうは暑い昼下がりに植木6鉢の植え替えをしました。 いやあ暑かったあ クラクラ目眩がしました。 この軟弱者が と思いましたが体がゆうことをきいてくれません、汗がブツブツ吹き出しました。   洗濯物の乾きはいいですよ、...