2023年9月27日水曜日

What a Wonderful World.


 

 朝起きて熱いシャワーをゆっくり浴びた。

ゆったりとコーヒーを淹れてサッチモのワット・ア・ワンダフルワールドを聴きながらコーヒーを飲んだ。

朝の心地よい陸風が穏やかにシャワーで火照った肌を撫ぜてゆく、いい気持だ。

 文章を少し盛りすぎたようです、ここまでいい気持ではありませんが必要な水量が確保できたせいで生活が良い方向に変わりました。

 Rさん、水道工事やり直しで大変でしたね、あなたのおかげで水道が生まれ変わり私の生活も変わりました、ありがとうございます。

シャワーはもちろん水仕事も洗濯も楽しくなりました。

これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...