2023年9月17日日曜日

返事が来ませんねえ



 今日で水道の打ち合わせをしてから一週間経ちました、打ち合わせをした水道屋の彼から何の連絡もありません。
彼が仕事をしていても判るように昼の休みと思われる時間にメールをうちましたが返事がありません。
あと数日待って進展がなければ別の方法を講じなければいけません。
 前回の台所のシンクの工事の時も彼から返事が一週間ないので ここは彼に一応断っておくのが筋だろう と思い 別の人に台所のシンクの工事依頼しました とメールをうちました。
住まいに来て あの仕事をやりたい と言い出したので 既に決まった事だ と言って断りました。
この辺の感情は未だに理解不能です。
こちらで何か物事を進めようとするとスムースに運ばないのはこの辺に問題があるのかもしれません。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...