2023年9月3日日曜日

現地情報 BQのポメロはICMのポメロより美味ししい


  BQで売っているポメロは小粒です、と言っても私の握り拳よりひとまわり大きい大きさです。

ICMで売っているポメロはラベルが貼ってあってBQのポメロより大きいです。

甘さはBQが上です。

ジューシーさもBQが上です。

酸味は同じくらいです。

皮はICM剥きやすいですね。

毎日々、腰よ早く治れと思いながら果物をたくさん食べています。

数量にすると1日に4個くらい食べています、今までにこんなに多量の果物を食べた事は有りません。

果物をたくさん食べるようになって気が付いたことは 頭がすっきりとする事 と 食後に眠たくならない 事です。

尾籠な事ですが小便の泡もあまり立ちません。

今月はリタイアメント・ビサの更新月でもあります。

 猿蟹合戦では 早く芽を出せ柿の種 と祈って毎日種に水をあげていました。

私は 早く良くなれ腰の筋 と思いながら毎日果物をたくさん食べています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れの日が続いています ドライシーズンです

   おはようございます、今日も晴れています。 朝六時半の気温は29℃です。   きのうは ICM のそばの植木屋さんが集まっている場所で ベンジャミン2株+2株+園芸用の土を買ってきました。 今ある鉢は小型・中型なのでもう一回り大きい鉢を探してから植え替えをします。  モンステ...