2023年1月18日水曜日

隣家のカラオケ対策


 前の住まいに比べると音量は雲泥の差ですが隣家でカラオケを週2、3回するようになりこれを煩わしく感じるようになりました
手持ちの曲数が少ないのでしょう ベースの伴奏のみに合わせて歌う人がいます 歌いずらくないのでしょうか
ベースの音量を上げて歌う人がいます ズン・ズン と響きます
写真の左側の3Mの一般騒音用のイヤーカフではベースの低音は防げません
そんな時は別のイヤーカフを使います
 低音を防ぐのは右側の青い銃器メーカーのスミスアンドウエッソンのイヤーカフです
これをつけると低音の音量が下がるのでストレスが減り助かります
軍隊・警察関係はこれを付けて映画の中で見るような射撃の訓練をするのでしょうね

※次回の帰国時にノイズキャンセルのヘッドセットを買おうと思っています
ストレスは少しでも少ないほうが楽しく過ごせます

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...