2023年1月14日土曜日

のど自慢大会

 買い物に行くとモールの中のホールでのど自慢大会をやっていました。
バカでかい音響に うるせえな と悪態をついて通り過ぎました。
ビサヤ語の歌が私の後を追いかけてきました。

 モールの外の出ると薄暗い夕闇のなかにデコレーションされた街路灯が浮かんでいました。
駐輪場に止めたバイクが押し詰められて出すことが出来ません。
通りかかった親子連れに すいません バイクを出すことが出来ません 手伝って下さい と声をかけました。
白髪頭は老いを表すのに役に立っています。
親子連れに ありがとうございます と頭を下げてモールを後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in the...