2023年1月3日火曜日

散歩 1/1

 
散歩するコースは海べりです、津波注意の標識がたくさん立っています。
海沿いに住んでいる漁師さんは一部でほとんどの漁師さんは海岸から離れたところに住んでいます、過去に大きな津波があったのかもしれません。

 子供たちが母親が魚を売る台を掃除していました、カメラを向けるとさっと散らばりいなくなりました。

 新しく建った家に入居者が見つかったようです、車とバイク2台が置いてありました。


 ほとんどのお店は休んでいました、こちらでは12/31と1/1に休むお店が多いですね、スーパーも休みます。

 アジアンタムの株を見に行きました、こちらではアジアンタムは人気がありません、大きな葉の観葉植物の陰から半分かれた葉が顔を見せていました。

 クリスマスの飾りつけです。
こちらでは9・10月から飾りつけクリスマスが過ぎても翌年の1月末までは飾っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...