2023年1月12日木曜日

苦節10年

 床屋で髪と爪を切ってもらいました。
髪の毛が体についているとチクチクするので事前に全身を洗いました。
足に消毒用のアルコールをスプレーすると小指と薬指の間にアルコールが沁みました。
 水虫はこちらに来て4年で影も形もなく姿を消しました。
昨年末日本に2回行き計4週間弱靴を履く生活をしたせいだと思います。
水虫菌は10年間じっと我慢をして 足が蒸れる 時が来るのを待っていたんですね。
長い間辛抱した水虫菌を偉いと誉めてあげたいんですがあんたとは付き合いたくないというのが本音です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...