2023年1月23日月曜日

PCが完全に日本語化した

 


 こちらで買ったHOMEエディションのシングルタクスPC英語版のPCを一部日本語化して使っていました
今回すべて日本語化しました
バージョンはwindows11proです
シングルタクスPC英語版はHOMEエディションにしか存在しません
それ以外は全てマルチタクスなので簡単な設定でフランス語でもアラビヤ語でも好きな言語を選ぶことが出来ます

 もうこれでPCが不都合になった壊れたと言ってネットで買って頼んで運んでもらったり日本で買って重い思いをして運ぶ必要もなくなりました
今後はこちらでPCを買ってバージョンアップして言語の選択を行います
 バンザイー 

 今まで英語のお勉強をしながらPCの設定をしていましたがその必要もなくなりました
ブログにこの事は書かなかったんですが正直に言うと辛くて長い時間をPCにとられていました
この事から解放されたので自由にできる時間が多くなりました バンザイー バンザイー

 でも今は日本語表示となった英語表示のシングルタスクPCでは本当に色々なWindowsの操作をこの四か月でみっちり勉強しました

 とりあえず7月の帰国時には25×15cmの軽いタブレットだけを持っていけば少し機能の少ない点は除いてすべて用は足ります

 前回の12月帰国時は寒い々なか手術をしたので体調不良で体を動かすこと自体が大変でした 術後の経過は良く7月の帰国を楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

練習しています

    間隔をおいて練習をしています。 練習は楽しいですね。 他の練習とは違い練習を止める意志も必要です。 練習した日は8時には寝てしまいます。   I'm practicing drinking alcohol. It's fun to practice. I ...