2023年1月30日月曜日

気持ちよく眠った

 きのう神田さんが拙宅にいらっしゃったので3月のダイブショップオープンに向けてのお話を伺いました

 こんなに気持ちよく朝までぐっすりと眠れたのはいつ以来だろう 夜中に目を覚まさず 変な夢を見ず しかも目覚めがいい

12月の手術以来か いや違う 昨年10月中旬に3回目のワクチンをうって以来だ

少し前から朝起きると肩が軽かったり背中が伸びるような気がしていた

この三、四日で急に体調が六割がた戻ったような気がする

 胃腸の調子が良くなった これは排泄にかかわる事なのでありがたくとても嬉しい

今回体調を崩したことで腹の心配をせずに出かけられることがどんなにありがたく素晴らしい事か身に染みて解りました

老齢者がオムツをしなければいけなくなるのはこうゆう事かの入り口まで経験しました

願わくば体調の良化がこの後も続いて欲しい こう思う私は欲張りなのだろうか

しかしこうなると現金なもので体を動かし何かをしたくなってきた

当分は散歩をしながら様子を見てゆきます

回復が進んでいるので節制して早く前の私に戻るように努力します

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...