2023年1月19日木曜日

空いていた

 この喫茶店は貴重な私の情報源です
ワクチンを接種するのにどこへ行ったらいいか
ある種の登録はどうすればいいのか
初めてスマートフォンを買ったときには使い方を教えてもらいました
等々数え上げればきりがない位お世話になっています

 日本に行ったらコーヒー豆買って来て 味見したいのよ と言われていたのでお裾分けしました
ついでに買ったバナナ大きすぎたので半分助けてもらいました

 今日のように店が空いているとゆったりできますが潰れないか心配になります
WEBの世界的な旅行案内のトリップアドバイザーの指定を受けているので欧米人の客が増えています
彼らは本当にマスクが嫌いなんですね
マスクをしているのは10人に一人くらいの割合です

中国人と韓国人は公園そばのトリップアドバイザーの指定を受けている喫茶店に集まります
持っている情報源・ネットワークが違うんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れていますよ

    おはようございます、ボホールは今朝もよく晴れています。 七時半の気温は30℃です。  きのうは買い物にICMに行きました。 レジが混んでいて々参りました。  Bohol is sunny again today. The temperature at 7:30 in th...